今週は 珍しく

 

二回もお休みがありました (*^ー^)ノ

この前は一日おでかけしてたけど 

 

のんびりまったりできたんよねぇ

今日はほとんど家から出なかったのに 


バタバターー !(´Д`;)

だって ものすごくいいお天気で 

 

絶好のお洗濯日和だったから・・・

シーツやお布団カバーを 総入れ替えし

勇気を出して(笑) 


コタツ布団もしまうことに (T▽T;)

もう 寒い日来ない・・・よね???

そんなこんなで 


洗濯機を4回まわして干しまくりーー

気持ちよくって スッとしたよ ≧(´▽`)≦

もっとスッとしたくなって 


お部屋もピカピカにお掃除して

衣替えまでしてしまいました ( ̄▽+ ̄*)

やりだすと どんどんノッてきて

ゴキゲンなロックを聴いてるときみたいに


なるんよね

もちろん BGMもロックで♪♪♪

エヴァンのドラム カッコいいなぁー

娘がバレエから帰ってきたら 


一緒に聴こうっと ( ´艸`)