降水確率80%のお天気でしたが 

 

神戸へ遊びに行ってきました

一瞬かなりきつく降ったけど 

 

それも 帰りの電車に乗ってたときだけ

結局 一度もカサを広げることは


ありませんでした

自分でもビックリの 晴れ女っぷりです(笑)



 


 
 
コンチェルト・ランチクルーズへGO♪




 
 

 旬の素材・鉄板焼コースをいただきました




 
 

 
 
明石海峡大橋がうっすらと・・・・

極上のお料理と景色に お腹もココロも満腹に ( ̄▽+ ̄*) 

そのあとは MOSAICでお買い物♪

Morry mamaのラスクと

 

Frantzのチョコレートを お土産に買いました



 
  
アンパンマン♪ (≧▽≦)  


バイキンマンやドキンちゃんもいたよ~

そこから元町まで歩き 南京町へ

途中 umieのGODIVAで


ショコリキサーを初体験♪

ミルクチョコレートデカダンス 


めっちゃ美味しかったぁ 


 
 

 
 

ここまできたら


やっぱり老祥記の豚まんを買わねば!!



 
 

1個90円ナリ♪ 


ちなみに15個お持ち帰りで (*^ー^)ノ 

なんだか 色気より食い気でごめんなさい