今日はお休みでした

ずっと咳が続いてて治まりそうもないので 

 

朝イチバンに病院へ・・・

気管支のお薬の吸入と 


注射を打ってもらったので 

少しマシになってくれるといいなぁ

注射の順番を待ってるあいだ 

 

とーーーーーっても気になることが・・・

となりに座っていた 


美人のおばあさんの口元やあごから 

数本のひげ???うぶげ???が!!

しかも長い・・・・ 

 

3センチくらいあるのも


何本か・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

あれはわざと伸ばしてるのかなぁ

私の悪い癖で ココロの目で見ているつもりが

ハッと我に返ると 穴が空くほど

 

ジィーーーーっと見てしまってて !(´Д`;)

うーーん・・・ 


無い方が絶対イイと思う ( ̄ー ̄;

 

お昼は ママとおねえちゃんとランチ♪



 

 

今年お初の松茸の土瓶蒸し ( ´艸`)

お家に帰ってきて 


薬のせいか日頃の寝不足のせいか

ものすごい睡魔が・・・・

ガッツリ2時間ほど 


お昼寝しましたよ (;´▽`A``

明日からまた頑張ろう (*^ー^)ノ

台風 大丈夫だったらいいけど・・・