今年も行ってます、函館競馬。


私がやけに日焼けや風を気にしてうだうだぐちゃぐちゃ言うので旦那が指定席を取ってくれますぐすんありがたい、、、 毎回お礼を言ってます。


そして毎回負けまくります。

旦那はある程度調べて選んでるようですが、、、


私は馬の名前の単なる好みと騎手の調子、、オッズくらいしか見ません泣き笑い

で、初心者らしく単勝、複勝、たまにワイドくらいしかやりませんが面白いくらいハズレます。


ハズレまくるせいもあってか、ここ数年、賭けというより馬を愛でる、飲み食いを楽しむ会になっているような、、、、。

それにしても食べ過ぎだろう豚豚豚というくらい食べてます絶望

私は今日は 掛け蕎麦にお握りおにぎり、アメリカンドッグに、持参のポッキー、おつまみのナッツをバリバリ食べましたが、旦那はラーメン&肉丼?(あじさい)に、後からお握りおにぎり、天ぷら蕎麦まで食べてたので(更に持参のおつまみも)ガーンガーン

これ、夕飯食べちゃダメでしょーーー!!

って思うのですが、夕飯は普通に食べてしまいました、、、絶望