久々に美容の話を。


実家に行って化粧水を借りたら、

無印良品の敏感肌用化粧水(高保湿)が、なんとなく良かったので函館に戻ってから買いました。

そして、詰め替えもついでに買っちゃえ!

と、珍しく何でもギリギリまで放置の私が詰め替えまで購入したのですが、、、、


ここにきて、良いのか悪いのか正直わからない(;・∀・)

笑。


というのは、実家で2、3日使う分には、保湿効果も高くてとても良かったのですが、、、(乳液要らず)


付ける度に容器からの液漏れがひどい真顔


まあ、これはお値段も良心的だし、器くらい、、、

と思いますが、

正直今それ以上にちょっぴり困っているのは


潤いはあるんだけど、かなりベタベタして(我が儘)横髪がぺっとり顔面に貼り付いたり、、、

私はずっと、リキッドよりパウダーファンデーション派なのですが、、、。

粉が、いつものハケでは全然塗れなくなってしまった驚きことです。

ハケまで何となくしっとり

油を塗るハケみたいになってます、、


仕方がないので、パフを部屋中あさって引っぱり出して来て使うことにしました。

でもなんか厚塗りみたくなってしまう、、、無気力


詰め替え分は頑張って使いますがその後どうしようかなー。

以前使っていた極潤に戻すか、、、

しばらく無印を使ってみるか、、、

うーん(´-ω-`)

迷います、、、、