2倍ヒダ、3つ山プリーツのオーダーカーテンを京都市西京区、木造戸建て住宅へ取付納品

 

 

京都のオーダーカーテン専門店ジョイリビングイトオのカーテン納品実例集で御座います。

今回の実例集の御紹介は前回にひき続き、京都市西京区、木造戸建て住宅、リビング、各居室空間にオーダーカーテンとカーテンレール取り付け工事を納品させて頂きました。

 

ご自宅の図面を当店迄、ご持参下さり、吊りサンプルの中より気に入った色柄を、現地迄持参し、窓辺に充てて実際にカーテン納品時のイメージを感じて頂いた後、採寸、御見積~納品の流れとなりました。

ドレープカーテンは、スミノエ社製の深いブラウンカラー生地で、ウオッシャブル機能付きの製品となります。(ご自宅でお洗濯OKです)

おご自宅で洗濯の際は、充分注意して下さい

① 家庭用洗濯機で洗濯の際は、吊り下げ用金具やアクセサリーは外して下さい
②洗濯ネットのご使用をオススメ致します
③洗濯絵表示にもとずく洗濯をして下さい
④トリム・裏地・ウエイト等を縫い付けた場合は、付属品の洗濯条件に充分注意
⑤乾燥機は使用しないで下さいませ
⑥脱水は短時間(20~30秒)でかけて下さい
⑦カーテンの容量により洗濯機で洗えない場合もあります
 


カーテンには日差しを和らげ心地よくする効果があります。
お部屋をお洒落にするだけでなく、つろぎ感や、明るくにぎやかな雰囲気、シックで落ち着いたムードなどお部屋の用途にあった演出を楽しみましょう。

 

別途、各お部屋のコーディネートとして、お部屋と落ち着いたお部屋に別れた中でも高品質な仕上がりとなりました。
ユーザー様にも大変喜んで頂きました。お世話になりました。有難う御座いました。
 

カーテンファブリックの機能について)
夏も冬も省エネに貢献します。カーテンは夏、野外からの熱気を防ぎ、冬、お部屋の暖かさを保って省エネ効果にも貢献します。一重より二重吊えい、そして窓を覆うほど効果はあります。

カーテンに付着した汚れやホコリは生地の変質、劣化につながりますので、ホコリを落とすなど、常日頃のお手入れをお願い致します。生地の痛みが長持ち致します。


窓廻りの工夫、遊び心で、遮光性能カーテン等省エネ・節電にも貢献できます。
御相談下さいませ。窓辺に心地よさを。提案致します。

気持ちが潤い心が安らぎ幸福感に包まれる窓廻りのコ―ディネートお気軽に御相談下さいませ。お部屋や窓に合わせてコ―ディネート提案させて頂きます。御施主様にも大変喜んで頂きました。有難うございました。


京都府長岡京市にもオーダーカーテンの納品実積あるジョイリビングイトオ


記事更新:2019年5月30日

 

京都カーテン専門店・オーダーカーテン専門店ジョイリビングイトオ

•所在地 京都府長岡京市長岡2丁目1-39 小森ビル1F
•TEL 075-955-1291
•FAX 075-955-1295
•URL https://www.joylivingito.co.jp/
•E-mail  interior@joylivingito.co.jp
•オンラインショップ https://www.joylivingito.jp/