遮光機能付きオーダーカーテンを京都府京都市西京区、御新築戸建て住宅へ納品

 

本日の納品実例集は、京都市西京区の新築戸建て住宅にお引越しされるユーザー様より依頼あり、リビング南面、2階の各お部屋に(遮光機能・プレーンカラー)2倍ヒダのオーダーカーテンを納品致させて頂きました。まず、当店御来店後、カーテン吊りサンプルより、気になった生地をお選び頂き、現地に持参し実際に窓辺に充て雰囲気を確認して頂きました。店内で見るのと、現地にて見るのでは、ライティング光など雰囲気を良く伝わるのではないのでしょうか。

 

写真は、台形出窓にオーガンジーレースカーテンと、スミノエ社製遮光1級オーダーカーテンを取り付けた窓面です。
窓辺コ―ディネートの御要望が家族のくつろぎ空間なので落ち着けるイメージにしたいとのご希望で御座いました。

洋間空間はオ―ダ―カーテンとなり、取り付けや採寸納品には非常に注意が必要です。掃き出しの場合は採寸が生命線となります。

カーテンには、陽射しを心地よくする効果があります。室内空間をお洒落にするだけでなく、あたたかいくつろぎ感や、明るくにぎやかな雰囲気、落ち着いたムードなどお部屋の用途にあった演出を楽しみましょう。お気軽に御相談下されば、お部屋や窓に合わせて窓廻りのコ―ディネート提案させて頂きます。

 

 

出窓は丈の仕上がり寸法がとても大切になります。

思うように納品でき満足のいく仕上がりになりました。

御施主様、有難うございました。

 

 

窓辺のコーディネートも楽しんでほしい。
そんな想いを込めて、“もなみ”は生まれ変わりました。和テイストの豊かな生地、多彩な色柄とスタイル、一つひとつの中から、快適、安心を想いながら、暮らしのスタイルに合わせて自分だけの“もなみ”を窓辺にしつらえる。心地よい毎日を提案します。

 

 

 

 

京都のカーテン専門店ジョイリビングイトオ店主


記事更新:2019年3月15日

 

京都カーテン専門店・オーダーカーテン専門店ジョイリビングイトオ

•所在地 京都府長岡京市長岡2丁目1-39 小森ビル1F
•TEL 075-955-1291
•FAX 075-955-1295
•URL https://www.joylivingito.co.jp/
•E-mail  interior@joylivingito.co.jp
•オンラインショップ https://www.joylivingito.jp/