バーチカルブラインド、(NPグラス生地)取付、納品(京都市東山区施設様)

 

京都のオーダーカーテン専門店のジョイリビングイトオ店長が窓廻りファブリックのカーテン実例集で御座います。

 

今回、カーテン納品実例集は、京都府京都市東山区の公益財団法人様へバーチカルブラインド(縦型)取り付け、納品の御紹介で御座います。ユーザ様より現在ご使用の縦型アルミブラインドが故障し上手く動かないため、今回新調したいとのお話を頂き現地に出向きました。また、西面の大きな開口部の窓面に縦型ブラインドを取り付けたいとのご希望を頂き、お話しさせて頂きました。納品は当社取り付けで、既存の木製カーテンボックス内に天井付けにてに取り付け、納品で御座います。現場にて色柄を決め採寸作業を行いました。掃き出し窓の為、注意深く採寸、取り付けする必要が御座います。


室内は打ち合わせスペース空間への納品となりました。打ち合わせ空間には、ニチベイ社製75mmのバーチカルブラインドのシンプルなプレーン生地にて洗える機能付きの生地質製品をお選びになりました。清潔感溢れた機能付きでございます。光と影を自在に操れるウィンドトリートメントにぴったりのアイテムでございます。

 

ニチベイ社バーチカルブラインド-NBグラス(快適でクールな空間を演出。納品)
75mmルーバー、シンプルで機能性を重視、光漏れを最小限に抑えます。
シャープでモダンな空間に変身しました。より表情豊かになったアルペジオ。ストライプの美しい光を窓辺に映し、お部屋のイメージを一新する。空気に新たな魅力を吹き込みます。

 

羽根巾75mmの縦型ブラインド納品

下部は羽根と羽根をスペーサーコードで連結、絡まり防止として。

 

窓辺のコーディネートも楽しんでほしい。
そんな想いを込めて、“もなみ”は生まれ変わりました。和テイストの豊かな生地、多彩な色柄とスタイル、一つひとつの中から、快適、安心を想いながら、暮らしのスタイルに合わせて自分だけの“もなみ”を窓辺にしつらえる。心地よい毎日を提案します。

 

 

 

 

京都のカーテン専門店ジョイリビングイトオ店主


記事更新:2019年3月1日

 

京都カーテン専門店・オーダーカーテン専門店ジョイリビングイトオ

•所在地 京都府長岡京市長岡2丁目1-39 小森ビル1F
•TEL 075-955-1291
•FAX 075-955-1295
•URL https://www.joylivingito.co.jp/
•E-mail  interior@joylivingito.co.jp
•オンラインショップ https://www.joylivingito.jp/