プリーツスクリーン-ツインタイプ(京都府長岡京市戸建て住宅納品)

 

京都のカーテン専門店ジョイリビングイトオ店主のカーテン納品実例紹介で御座います。今回は、京都府長岡京市の戸建て住宅ユーザ様邸で御座います。南面の掃き出し窓(L型)リビング空間に和風なプリーツスクリーン(ツイン・ダブルタイプ)を取り付け納品させて頂きました。以前のアルミブラインドが古くなり、折れ曲がり、またお部屋の雰囲気を変えたいとのことで、ホームページを御覧になり商談させて頂きました。最初は、調光ロールスクリーンの選択肢にありましたが、野外からのプライバシーを守る、採光、納まりを考えると納まりの良い1つのメカに納まるプリーツスクリーンとなりました。


ニチベイ社製プリーツスクリーン-もなみ

下記お写真は和紙調プリーツスクリーンの「もなみ」ございます。
落ち着いた空間となり、シンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。

 当店では、和室で内障子がない場合は、和風テイストのスクリーンを通常おすすめ致します。やわらかな光の演出で、時には落ち着きを、そして、時には華やぎを与えてくれる製品です。

プリーツスクリーンは光を多彩に採りいれ、上質な空間を創ります。


ツインスタイル・プリーツスクリーン(厚手+レース)

効率よく、日射熱をカットします。
ツインスタイルなら不透明生地とシ―スル―生地を切り替える事で日射率を効率
よくカットする事が出来ます。また、省エネ効果も期待出来ます。人や環境へのやさしさも配慮した製品で御座います。


和室空間で、御使用頂き、自然光をたくさん取り入れ、毎日を楽しくお過ごし下さいませ。気持ちが潤い心が安らぎ幸福感に包まれる窓廻りのコ―ディネート。お気軽に御相談下されば、お部屋や窓に合わせてコ―ディネート提案させて頂きます。

※オプション、フレームをご用意しております。(窓枠とスクリーン間からの光漏れを防ぎます。)

 

 

シースルー生地と、不透明生地の組み合わせ、ツインスタイル


窓辺のコーディネートも楽しんでほしい。
そんな想いを込めて、“もなみ”は生まれ変わりました。和テイストの豊かな生地、多彩な色柄とスタイル、一つひとつの中から、快適、安心を想いながら、暮らしのスタイルに合わせて自分だけの“もなみ”を窓辺にしつらえる。心地よい毎日を提案します。

 

 

 

 

京都のカーテン専門店ジョイリビングイトオ店主


記事更新:2018年11月2日

 

京都カーテン専門店・オーダーカーテン専門店ジョイリビングイトオ

•所在地 京都府長岡京市長岡2丁目1-39 小森ビル1F
•TEL 075-955-1291
•FAX 075-955-1295
•URL https://www.joylivingito.co.jp/
•E-mail  interior@joylivingito.co.jp
•オンラインショップ https://www.joylivingito.jp/