TRIGGER

アイドリッシュセブンの中のめちゃくちゃかっこいい3人✨
アイドリッシュセブンというコンテンツに出会えなかったら今頃何していたんだろ?
裏切られたって思いで、何もする気がなかったのかな🤔
セカンドアルバムのVARIANT2タイプしっかりお買い上げしました~
通常版今回は買わなかったけど、KPOPで慣れてる複数形態‪w何形態でも対応出来ますよ‪w
この思考がでが出来上がったのは、基本貢ぎ体質が故にですが‪w
いま、まさに聴きながらの出勤でございます。

特別仕様のレシートは、iPhoneちゃんの背中に❤
年内にはSE(初代)から大き目のに変えるけどそれでもこれ入れとく❤
TRIGGERで、誰推しかはTwitterやインスタ見てる方は分かってらっしゃると思いますが斉藤壮馬さんが好きだという以前に九条天という最高のアイドルのファンです。
TRIGGER3人が大好きです💗アイドリッシュセブンという、コンテンツそのものアイドリッシュセブン、Re:vale、ŹOOĻ、全員が好きです
さて、今日も一日お仕事頑張ります👍