先週の京都は桜が満開でした!

今回の宿は、三条木屋町のホテル アル京都です。

とても素敵なホテルでした。





なんと!

龍馬さんちの隣です😳



こじんまりしたホテルです。

龍馬通を挟んでお向かいにクロスホテルがあります。


ラウンジ

ウェルカムドリンクバーがあり、

朝食もこちらでいただけます。




オープン記念でワイン飲み放題❣️


ツインルームのシングル利用です。




広さは申し分ないですが、ドアを開けてすぐにベッド💦

最近流行りの間取りですが落ち着かないですね😅

スリッパ、ランドリーサービス有り



お水は1人1日1本

アメニティはロビーから持って来ます。


バス独立

トイレ洗面は一緒



このお部屋は、リーファのシャワーヘッドが付いていました。


セーフティボックス


ロビーにドリンクバーがあるので、部屋にはお茶のみ



ふだん、朝食は付けないのですが、1000円!だったので付けてみました。

かなりお得です❣️


一泊13000円と私にしては高めですが、今、京都はとてもホテルが高く、このサービスならかなりお得に感じました。


ホテル アル京都について詳しくはコチラ

↓↓↓↓