今年もありがたい事にお正月から休みなく働き続け、

気づけばあっというまに2月の中旬。

 

世間は3連休だったようですが、

こちらはやっとこさ12日に休日を確保でき、初めてオリンピックをゆっくり見ることが出来ました!

ちょうど日本選手のメダルラッシュの日だったので、良いタイミングでした!

 

で、そんな三連休にみやこめっせで、

京都芸術デザイン専門学校の卒業・進級制作展がありましたので見に行ってきました。

 

仕事が山積みだったのでじっくり見れなかったのですが、

沢山の学生さんが色々な物を作っていて、凄いなぁ~と感心しきりです。

 

ちょうど一年前に来ていたインターンシップ生に1年ぶりに再会し、

後から声を掛けたら「ギャ~!」と驚かれてしまいました。

スマホアプリを作れるようになったらしく、あっさりと技術が抜かされてしました・・・。

 

ちょうどブログに載せるネタに写真でも撮って帰ろうと、

行きの電車の中で思っていたのですが、なんやかんやしているうちにすっかり撮り忘れてしまい、

会場の雰囲気が伝わるものが何もありません。。。

 

お詫びに招待状のダイレクトメールでも。