ながら温アイマスクゲット~ | 続・京都コトコト日記

続・京都コトコト日記

復活!京都生まれ京都育ちの京都人による関西人的な日記(^o^)

 

モニターに応募したら当選しました~♪

 

 

ほんやら堂さん、ありがとうございます。

ながら温アイマスク オンラインショップ

 

 

今回、ふくろうが届きました。

ちょっと歌舞伎に興味ありましたが(笑)

 

開封したらほんのり温かくなってくるので耳の部分をピリピリと切り離し

そのまま目元へ。

 

じわーっとした温かさなので全然熱くないし、むしろもっと温かくても

いいわよってなくらい優しい温かさ。

 

ラベンダーもうっすらと感じるくらいなのでこれまた優しいほんのり感。

すごいにおいがきつかったらいやだなと思ってたけど全然大丈夫。

 

つけていてもストレスはなく、熱くもないし・・・と思いながら外したら

すーっと外気に触れた爽快感(笑) 温められていたんだなと実感。

 

ここでは装着姿は控えさせていただいてますが、

せっかくのふくろうだったので彼に画像を送りつけたら・・・

 

ど変態 と言われました(笑)

ど変態ちゃうし~。。それならいっそど変態バージョン作ってください(笑)

オペラ座の怪人風でも嬉しいわ~

 

彼には今度してあげるからと宣言しておきました。

マッサージ付でリラックスしてもらいます♪

 

 

株式会社ほんやら堂ファンサイト参加中