京都コトコト日記

 

 

めちゃ人の多い嵐山行ってきました。

 

人生2度目の嵐電に乗って(笑)

 

しかも高校生の時、友達の家に遊びに行った時以来。

 

それに嵐山まで行くなんて初体験♪ 

 

まぁ~、嵐電も人多いわぁ。 

 


   京都コトコト日記

 

 

嵐山に行った目的は、つい2日ほど前に先輩から案内が・・

 

で、友達と相談の上、見に行って参りました。

 


   京都コトコト日記
 



   京都コトコト日記

 


雲ひとつない快晴。 

 

室内も明るくて、とてもいい雰囲気。



  京都コトコト日記
 

 

  京都コトコト日記

 

 

  京都コトコト日記

 

 

結構たくさん展示してありました。

 

 

そして、ちょびっとだけ、散歩してきましたわ。