ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派 派!

 
 
 
 
うん、まぁそれでも最近は全然見てないけど。
 
 
何度か書いているけど、私はジブリ作品をまだ
 
一度もちゃんと見たことないんだよね。
 
 
だから派と言われてもディズニーしか知らないわけよ。
 
 

   京都コトコト日記-101103_1224~01.jpg
 
 
彼女は完全ディズニー派。
 
つうか、こちらもディズニーしか知らないわけで(笑)
 
 
京都に来る時はたくさんDVD持ってくるのよね。
 
モンスターズインク、カーズだとか動きが好きみたい。
 
 
つうことで、今晩京都にやってくるみたいッスヽ(´ー`)丿
 




ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?