動物には好かれる?嫌われる? ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中
 
 
 
 
動物苦手。
 
 
 
でも犬やらネコやら寄ってくる。好かれてるかも、、、
 
 
 
苦手であって、怖くはないからだと思うけど。。
 
 
 
 
道でも 吠えている犬が私が通ると黙ったり・・
 

もちろん思いっきり睨み付けるし(笑) 1人でないなら
 
 
「うるさいっ、バカ犬がっ!!」とお話するしね。
 
 
恐がる子どもには面白がって犬も吠えるし、
 
 
力関係だけは、ハッキリさせてます、いつもヽ(´ー`)丿
 
 
 
友達のワンコなんかは、遊んでやるから
 
 
それですぐなつくかしら。腹見せてくるよぉ~。
 
 
 
でも基本知らない犬は触らないから苦手としてます、ハイ。