「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える




「さぁ~」と答えるかな(笑)


そんな興味ないもん。コンパみたいな聞かれ方(笑)


まぁ人によっては明らかに若作りもいるし…


若くみられたい人には少し若く言ってあげるけど。



この間も


「変わらないね」って


言われてそれはそれで嬉しいもんよ(笑)




All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
===================
「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ・見た目より若く答える
・見た目通りに答える