タイガーマスクって知ってる?! ブログネタ:タイガーマスクって知ってる?! 参加中
本文はここから



FEVERタイガーマスクの特設サイト(PC推奨)
GyaO! FEVERタイガーマスク特集(PC推奨)
FEVER タイガーマスク特設サイト
GyaO!FEVER タイガーマスク特集

 
 
 
なんや、アニメのことか。。
 
アニメはあんまり知らんなぁ。
 
 
タイガーマスクって聞いたらヤハシ初代タイガーマスクが浮かぶにょ。
 
何年前やったか、会いましたわ。
 
先輩の結婚披露宴に来てはりました。
 
私は恐れ多くて他の人みたいに
 
「一緒に写真撮ってください」が言えず、ソーッとしてました。
 
先輩の旦那さんがプロレスが大好きでその縁だとか。。

 
年賀状に武藤敬司と一緒に写っていたり、小学生の頃
 
何故かプロレスが好きだった私の心をくすぐります(笑)
 
  
 
そんなんでアニメのちびっこハウスのことはよくわかりません・・