和久傳 のすっぽんの煮こごり頂きました。
 

 


   京都コトコト日記-SN3L0203.jpg

 

 

以前、レトルトのを食べたことがあったけど

 

いまいちいい印象ではなかった・・。

 

で、今度のはガラスのに入っているし、

 

多少違うか・・と思って挑戦した。

 


   京都コトコト日記-SN3L0204.jpg

 

 

添付されていた生姜を乗せて・・・。

 



ニャーーーーンっ、ヤハシご辞退すればよかった(笑)

 

すっぽんがどうのこうのじゃなくて、とにかく

 

アルコールをめちゃめちゃ感じるッス。

 

忘れていた感覚が蘇ってきたにょーー。

 

お子様向けではないです、ハイ。

 

味というのも薄い感じで、上品の極みです。

 

3コ3,780円のをいただいたということは・・・ 上品です♪