叔母から名駅の高島屋で買ってこいと言われたひとつ。


 


鈴懸
。 京都にはお店がないからね。


 


結構並んではるし、てっきり名古屋やと思っていたら


 


福岡やってんねぇ~ しらんかったさぁ。


 


 




    京都コトコト日記 border=


 







すでに食べてしまったので・・・画像はちゃいますけど


 


 


   京都コトコト日記 border=


 








鈴の形をした最中「鈴乃最中」と「鈴乃○餅えんもち」


 


最中はこんなもんでしょーって感じですが






京都コトコト日記 border=


 


○餅はミニどら焼きのような形で、中はあんこ。


 


外はあじゃり餅に似たモチッネタって感じ。


 


阿闍梨餅好きには絶対ウけるネって感じです。


 


 




   京都コトコト日記-HI3E1152.jpg






心葉とろろ。


 





   京都コトコト日記-HI3E1153.jpg


 




   京都コトコト日記-HI3E1154.jpg


 


 


そんなに甘くなかったなぁ。。


 


 


あと、、寿々すずってのを買ったかな。。


 




 


 


 


とにかく人がいっぱいでゆっくり選んで買えなかったのよ。