京都コトコト日記-HI3E1148.jpg

 

 

 

4月26日発売、のだめカンタービレ24巻。

 

え~、読む前に爆睡してしまいました。

 

今晩、読むとします(≧∇≦)

 




   京都コトコト日記-HI3E34500002.jpg

 

 

名古屋へ行く前に買った本。

 

バスの中で読もうかしらと思って買った1冊のうちなんだけど

 

一切本は読まなかったという、持って行くだけの本たちでした(笑)

 




   京都コトコト日記-HI3E1143.jpg

 

 

この本は文庫本サイズで中はイラストと手書きの文章で

 

難しい説明を簡潔に大きな字で書いてあるから

 

バスの中で・・と思ったわけです。

 

京都のお寺や街のこと、著者の好きな場所、店なんかが

 

紹介されている、お堅いガイドブックとは少し違うガイドしてくれる

 

本だと思うので、エリア毎に読んでいくのも面白いかも。。ね

 


 


   京都コトコト日記-HI3E3454.jpg

 

 


 

 


 

京都をてくてく (祥伝社黄金文庫 こ 9-2)/小林 由枝(こばやし ゆきえ)
¥780
Amazon.co.jp




のだめカンタービレ(24) (KC KISS)/二ノ宮 知子
¥440
Amazon.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね