あぁぁぁ、やっぱムリでした携帯。。

 

電源入るし、何とかなったと思ったけど

 

ひと晩こたつで過ごして頂いてもダメでした。

 

 

全然変わってなかった。

 

カメラのレンズ部分の水滴は取れたみたい。

 

 

とりあえず、中のデータは壊れてなかったし

 

それだけは救いだった。

 

 

どうしようかなぁ、修理か新しいの・・・。

 

あと1年、携帯の支払いが残っているし

 

それ返してから新しいのにするか、 

 

それと合わせて返していくか、、、

 

 

 


あっ、新しいのにする方向になっている・・・。

 

 

 

 

うぅぅぅ、あと少しなのになぁ。

 


 

 

切ないわ(≧m≦;)