やってしまいました。

 

人生初の・・・ 水没を・・・

 

 

あぁ、そうよっ(≧m≦;)

 

 

携帯トイレに落としましたよ。

 

 

詳しいことは聞かないで。。

 

ちょっとだけ引き上げることに

 

躊躇したことはお伝えしておく。

 

 

とりあえず、救助してさっと水で流すことも

 

躊躇した。また濡らすのかと。

 

で、元気に電源は入ったままやったの。

 

おぉぉ、よかったと思ったのは束の間。。

 

 

 

とりあえず、電池のとこも水分を拭かないと、と

 

思って開けてみたら全然濡れてなくて。

 

で、再び電源入れようとしたら入らない・・・。

 

 

あかん、、死んだ、、、

 

 

と思ったら画面裏のピコピコ光るとこががんばってた。

 

かすかな光をピコピコと。。

 

あぁぁ、メールが着ていることを私に告げている。。

 

なんと健気な携帯ちゃん。

 

つい最近、調子悪かったから新しいのに変えてもろた

 

とこやのになんてことや。。。 

 

とりあえず、うちに帰って前の携帯でメールは受信。

 

明日、auに持っていかんとなぁ。。

 

あの店員おるのはウザイなぁ。 ヤツにならないようにだけ

 

気をつけよう。

 

 

ぁぁぁぁぁああああ゛゛っ 何でやねんっ"o(-_-;*)