子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子犬 派!

 
 
 
 
 
だって犬としか遊んだことないしー。
 
それに基本動物苦手だしー。
 
 
きのう帰っていったワンコも小さい頃は・・
 

やつは小さい頃からヤンチャやったか・・・。
 
いとこも飼い始めた頃、「いらん」って言ってた(笑)
 
 


   京都コトコト日記
 
 


   京都コトコト日記
 


   京都コトコト日記
 
 
 
 
このくらいが一番よかったわ(´∀`*)
 
 
 
 
 


   京都コトコト日記
 
 
やっぱ顔も大人になって、シミもいっぱい出てきて
 
なんとふてぶてしいのでしょー。
 
 
フレンチだけど、独特のガタイのゴツゴツさが
 
少ないだけましなんで、少しはカワイイほうだと思う。
 
が、やっぱりコイツ生意気(≧m≦;)
 
 
 


 

 





子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?