町田駅で宴会が大人数で利用出来てコンパニオン入れるお店知ってますか? | 町田美人 宴会パーティーコンパニオン派遣 関東一円出張します

町田美人 宴会パーティーコンパニオン派遣 関東一円出張します

町田・歌舞伎町・本厚木・海老名・横浜などなど出張。宴会パーティーコンパニオン派遣します。旅館、居酒屋、ホテル派遣実績あり。創業10年の実績。

「町田駅で宴会が大人数で利用出来てコンパニオン入れるお店知ってますか?」と、
 
問合せ頂きました。
 
ありますー。
 
20人は入れる良いお店ありますよー。
 
聞いてください。
 
これまで行ったことのあるお店ですが、
 
くいものやわん
みふね寿司

個室居酒屋 肉酒場 夢創-MUSOU- 町田店

個室肉居酒屋 町田屋 町田駅前店

海鮮と炉端焼きとおでん食べ放題 完全個室居酒屋 ごちそうさん 町田店

敬称略

 

 

コロナでお店がだいぶ変わってしまい、閉店したお店も多かったですが、

 

最近上記のお店伺ってます。

 

他にもお調べすれば入れるお店あると思います。

 

なお、コンパニオン連れてると言わないでお店に入る場合は、事前に教えてくださいね。

 

どうぞお待ちしてます。

 

📯受付番号かわりましたm(__)m

旧)070-5450-6357

新)050-3543-4918(平日10時~18時)

 

X(ツイッター)はこちら

 

町田美人・宴会パーティーコンパニオン

町田、長津田、横浜、本厚木、海老名、伊勢原、藤沢、平塚、狛江、新宿などからお問い合わせいただきます。

 

宴会コンパニオン、パーティーコンパニオン、ホテルや旅館等にも伺います。