みーこです  (ฅ'ω'ฅ)

昨日はめちゃくちゃ寒かったですが

今日はそこそこ気温の上がった関西です。



3月、みなさん気忙しい方が多いんじゃないでしょうか??




我が家も、何を隠そう    

卒業、進学を控えている、おうち生活が2名もいますよ~~✋  笑



ほぼ丸3年間、おうちでたくさん充電した次男

この度、通信制高校を決めまして。



ずっと後回しにしていた中学へ上がる長女の書類と共に、あれこれに手をつけてみました。



後回しにしたツケが  チーン



嫌々書くから間違えちゃうし、期限は切れてるし、あれ、これはなんだっけ??



昼間にプチパニックになった事をここにご報告致します  真顔



運営メンバーも、そもそも不登校児の保護者です。

なので、今まさに落ち着かなくてソワソワしてたり、メンタル落ちてる者もチラホラ。



そうなると、ゆるっと♪の良い所なので

やれる人がやれる事を  グッド!



これ、みんなの信頼があってできるんだって言う、素晴らしい制度だと  ふつふつと感じています。



やりたい気持ち、熱い気持ちはみんな持ってるんです。

仕事もそうだけど、時間なくて⋯⋯とかで出来ない事も、これなら、優しい気持ち、譲り合う気持ち、助け合う気持ちさえ持ち合わせていれば、誰でもメンバーになれると言うもの。




そして、当初  kyoto  base  を立ち上げる時に

しきりに  bea.さんが呼びかけていた事。

覚えてる方いるかしら?目



やりたい!でも遠くて行けない!!

そんな気持ちが少しでもあるのなら、みなさんメンバーだと思っています。



そして、国籍問わず、全国からお待ちしています!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ついに、1回目が開催されます。

のんびり進んだようですが、実はメンバーみんな気持ちは熱い。


ほんとに、色んな事を話し合いました。

笑いを挟み、真面目に語り、笑いを挟み。

若干、道草の多いkyoto  baseは、それだけ和気あいあいである事がお分かり頂けるかと?



締切が20日。あと、3日後に迫ってきました。

半数ほどの方に、申し込み頂いていますニコニコ


少し、緊張もしております。

なにせ、初めての開催です⋯⋯。

あまり肩肘はらず、とにかく来て良かったと思ってもらえるような、雰囲気、居場所にできたら🌟🌟

仲間がたくさん待ってます!!!



なんと、遠方の方からもお申し込みが!!!



なんとー!!!

こりゃあ当初の想いが届きましたね!!BOSS!!!



と言わんばかりに

メンバーみんなで喜びましたドキドキ



良かったら、落ち着かない気持ちの吐き出しに

是非、遊びにいらして下さい。


                               ⏬⏬⏬



第1回 ゆるっとkyotobase

日時⇒3月30日(土)

場所⇒ひと・まち交流館

時間⇒12:30~受付、13:00~スタート

参加費⇒一家族¥300

 

 


お申し込みはこちら     👈



ポチッとな🎵