京都アバンティのハロウィン!フォトスポットで記念撮影をしよう★ | KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

京都アバンティの公式blogです☆

京都アバンティですcandy☆

 

さてさて

一体この足跡は…!?!?

 

 

ずっと続いているようですcandy☆あせ

 

 

 

辿っていくと

着いた先にはながれぼし

 

 

 

 

ハロウィンの“フォトスポット”が登場星

 

 

 

ハロウィンの世界観満載♪

撮影などは

自由に行っていただけますcandy☆

 

 

 

お友だちとワイワイ♪9

親子でパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラハート

彼氏&彼女と記念にどうぞ!!

 

 

 

 

そしてこのフォトブースではうえ

4つのキャンディーモンスターを持って

可愛く撮影がOKなんですキラキラ

 

 

 

 

可愛く写メをとって

インスタやフェイスブック

Twitterなどにアップしたいウインクうえうえ

 

ぜひ

#京都アバンティ の

ハッシュタグを付けて

投稿して下さいねぐぅ~。

 

 

 

のんびり地下街でご飲食ご飯

楽しくショッピングのあとは

 

フォトスポットでの撮影を

お楽しみ下さいねハート

 

皆さまのお越しを

お待ちしておりますcandy☆

 

 

かぼちゃハロウィングッズ記事はこちら

かぼちゃダイソーハロウィングッズ特集はこちら

 

 

 

イベントやフェア情報など

ハート京都アバンティ公式HP

 

各ショップの新商品やお得な情報など

ハート京都アバンティ公式ブログ

 

SALE速報などいち早く知りたいなら

ハート京都アバンティ公式Twitter