☆NEW OPEN! QsQs+(クスクスプラス)☆ | KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

京都アバンティの公式blogです☆


こんにちは!!


本日遂に!京都初上陸!!


話題のQsQs+(クスクスプラス)が2FにOPEN致しました!!!



★★ 2014.10.10 NEW OPEN『QsQs+(クスクスプラス)』★★





あなたの生活に彩りを与える雑貨たち。


ちょっとした「驚き」や、新しい「発見」は私たちの日々の生活を豊かに、


そしてハッピーにしてくれると信じています。


あなたが、より多くのハッピーに出会えるようプチライスで


可愛くオシャレで思わず”クスクス”っとしてしまうようなモノ、


そして誰にでも喜ばれる、より質の高いモノを提案できるお店を目指していきます。






2F下りエスカレーター前に大きく展開した店舗になります♪

明るく白で統一された店内にはカラフルな可愛い雑貨が豊富に展示されています!

どれもお買い求め安いお値段のものばかり!


明日から3連休!QsQs+でお部屋をカワイク彩ってみませんか?(´▽`)


地下ディスプレイ前にはQsQs+の可愛い雑貨を掲載したフリーペーパーもございます♪



QsQs+公式ツイッターやLINEもチェックしてね☆




ぜひ一度ご来店くださ~~い!(^O^)/


★QsQs+(クスクスプラス)ショップガイドはコチラ★


★KYOTOAVANTI公式HPはコチラ★