☆ダレノガレ明美さんTALK SHOW☆ | KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

京都アバンティの公式blogです☆



こんにちは!!


10/26(土)、人気JJモデル”ダレノガレ明美さんTALK SHOWが開催されました!!


本日はその模様をご紹介したいと思いますッ!!!


一時台風で開催も危ぶまれましたが、無事それていき安心しました(*´ω`)ホッ


当日は限定観覧券をGETしようと朝からたくさんのお客様にご来店いただきました♪


そして本番!


観覧整理券を手に入れていただけたお客様が続々とTALK SHOW会場へと、、、


KYOTO AVANTI

まず登場したのは、


ちちんぷいぷいやミュージックエッジなどでお馴染みの人気MC U.Kさんです!


KYOTO AVANTI

ばっちりお客さんを盛り上げいただいたところで、


本日のメイン!ダレノガレ明美さんの登場ですっ


KYOTO AVANTI

登場した瞬間歓声を上げるお客さんに手を振って笑顔で対応していただきました♪


スタイル抜群でお顔がとーーっても小さかったです…激カワでした…羨ましい…(*ノωノ)


ダレノガレ明美さんとU.KさんのTALK SHOWが始まり、


プライベートな話などたくさんお話していただきました♪


KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

そしてテナントによるファッションショー&ダレノガレ明美さんのファッションチェック!


各SHOP店員さんが一押しのアイテムを着てランウェイを歩きます。


KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI


ダレノガレ明美さんの的確なチェックや、アドバイスなどトークも盛り上がります♪

KYOTO AVANTI


そのまま紹介が終わったショップから抽選会へ。


各店舗豪華な景品が登場!


KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI


バッグや、3wayコートなどなど1万円越えの商品が…!


当選した方にはダレノガレ明美さん直筆サイン色紙と、当選商品を手渡しでプレゼント!


さらに記念写真も♪

KYOTO AVANTI


KYOTO AVANTI

皆さんとても嬉しそうでした~~~(*´▽`*)


その後はダレノガレ明美さん自身が選んだアイテム抽選会もあり、こちらも手渡し&サイン&記念写真とサービス満点!


KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

大盛況で幕を閉じました~(*´▽`*)?


天然なところをU.Kさんに突っ込まれるなどとっても可愛い場面もありつつ、


ファッションに関してのアドバイスはやはり人気モデルだけありセンス抜群でした☆


ダレノガレ明美さん、U.Kさん、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました~~!



KYOTO AVANTI

次回の京都アバンティスペシャルイベントお楽しみに~!


☆KYOTOAVANTI公式HPはコチラ☆