☆ゆかたが登場しました!☆ | KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

京都アバンティの公式blogです☆

皆さんこんにちは!


SALE初の休日、たくさんお買い物はされましたか??


私もばっちりバーゲンに繰り出してきました(・∀・)☆


でもまだまだ欲しいものがいっぱいです!(笑)


京都アバンティは平日でもばりばりバーゲン開催中!


日買い物に行けなかった方、まだまだ買い足りない!という方、是非京都アバンティへお越しください♪


恒例のSHOP特集がリニューアルしました!


今回はバーゲンに合わせて”プチプラコーディネート特集”です♪


人気の商品がとっておきのプライスで!

是非参考にしてみてください♪


【プチプラコーディネート特集】

そしてB1Fディスプレイもチェンジしました☆


そろそろ祇園祭も近づいてきたということで!


今回はゆかたを展示しました♪


参加店舗は【たんす屋】【GAL FIT【セシルマクビー】の3店舗です!


ではご紹介いたします~(*^_^*)


KYOTO AVANTI

まずは【3F GALFIT】


KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

薄紫地に蝶の柄が描かれた大人っぽいゆかたです。


売り場では浴衣+帯のSET¥8,000で販売中!


もちろん単品で帯留めやレース、かばんも販売しているのでお好みに合わせて付け替えれます♪


こちらの売り場では水着も販売中!是非ご一緒にご覧ください♪


続いて【2F セシルマクビー】


KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

ピンク・白・花柄のかわいらしいゆかたです♪


和の花柄なので可愛くなりすぎずさらっと着こなせます☆


SET販売ですが、先ほどと同じく帯どめやかばんなど別売りで販売しています♪


最後に【たんす屋】

画像
画像

濃い地に大振りの柄の先に紹介した2店舗とはまた違った雰囲気のゆかたです♪


こちらは帯・ゆかたセットでご購入していただくと500円OFF!


着付けもしてもらえる素敵なお店です☆


様々なゆかたや和雑貨の取り扱いがあり、浴衣なんと¥2,940~!帯は¥1,575~!


とってもリーズナブルです!


是非一度京都アバンティにてご覧ください(^O^)/


☆京都アバンティバーゲン特設ページはコチラ☆


☆プチプラコーディネート特集はコチラ☆


☆KYOTOAVANTI公式HPはこちら☆