私のお盆休みも今日で最後ですリラックマきらきら!!


何気に8日間もあったのですが、あっとゆう間でした。

これといって何もしてないけど、体はゆっくり休める

ことができました。。


私の仕事してる部屋は室内温度38度とかですので、

仕事行って帰ってきたら1キロくらい体重が減ってる

んですよ。笑 すごい汗をかきます(ノ゚ο゚)ノ


明日からまた絞られそうですあせる


それにしても平日はいつも、ものすごく規則正しい

生活をしてるのに、お盆休みは夜更かししたり

していたので、クマがひどいです。。


ちゃんと生活リズムも戻さないといけませんね。


今日は明日からの仕事に備えて、大量の汗をかくことに

慣れておくために、ゆっくり岩盤浴に行ってこようと思い

ます(・∀・)


明日からはまたブログを更新しなくなると思いますが

また気まぐれに突然やって来ますのでよろしく

お願いします。


皆さん今日もよい一日を虹