たとえ夜更かしして深夜2時に寝ても、朝6時には目覚めて

しまう早起きばあさんです天使きらきら!!


私のお盆休みもあと二日。。

あっとゆう間ですが、そろそろ仕事もしたいと感じています。


昨日はお盆休み初の遠出ためいき


神戸でディナークルーズに乗ってきました船


海も見れて、最高の夜景も見れて、美味しい食事もいただける、

お母さんと行ったのですが、とても素敵な時間でした(・∀・)



放浪のオオカミ

明石海峡大橋や神戸空港、兵庫の町並みがとても綺麗でした。

夜の海は真っ黒で、見てると波に吸い込まれそうでやや怖かった

です。。笑



放浪のオオカミ

ディナーの準備待ちです。。笑


残り二日の休み、ゆっくり過ごそうと思います虹


皆さんも熱中症には気をつけてためいき


それでは(・∀・)