皆さんおはようございますリラックマきらきら!!


本日も早起きして、朝食もすませのんびりしております。


お盆休み、気持ちにに余裕がありすぎてブログを更新して

いる私なのですが、久しぶりに音楽について。。(・∀・)


数ヶ月前、兄の奥様がミスチルのライブに行かれて、猛烈に

感動された話を聞き、私も久しぶりにミスチルの昔の曲から

最新のアルバムまで聴きこみ続けています。


そして猛烈に自分に響いている曲が「掌」とゆう曲ですためいき


ここ2ヶ月ほど会社に行く車の中で毎日聴いています。。


サビが非常にかっこよく、歌詞も聴けば聴くほど心に染みて

きて、共感と尊敬の気持ちを抱きながら聴いています。



昔から今もヒットし続ける曲を作れる才能ってもうすごいです。

時代の変化に対応しながらも薄っぺらくなく、昔からの大事な

ものを失っていない、聴けば聴くほど深みを感じる曲ばかりです。



まだこんな時間なのに、日差しがまぶしすぎるぼー



まぶいぜ。



では暑いおやじ。