皆さんお久しぶりですニコニコ


お久しぶり過ぎていつのまにか夏になっていました。天使


私は今お盆休みで、連日引きこもり生活を楽しんでおります。笑


ドラマのDVDを借りてきては引きこもって観るとゆう、超ぐうたらな

生活です。。でも太らないように毎日運動もしてます(・∀・)


ちなみに観たDVDは綾瀬はるかさん主演の「ホタルノヒカリ」。。。

外ではおしゃれして一生懸命働く素敵なOLが、家ではジャージ姿で

超ズボラな生活を送っているとゆう。。。


綾瀬はるかさんのような綺麗で素敵なOLではないけど、

まるで私を見ているようです。。。笑汗


そしてソファーで変な体勢でDVDを見続けた結果、首を寝違え

サロンパスを張って応急処置をしております。笑


皆さんはどんなお盆休みを過ごしていますか?

水の事故にはくれぐれも気をつけて、素敵な夏をお過ごしください。


私は今日は家を掃除して、岩盤浴にでも行ってきますおふろ。


それではブタ