昨晩は会社の上司3名と新入社員3名で食事に

行きました(・∀・)


食事のあとは、上司行きつけのスナック的な所へ

行き、お酒を飲みながら歌をうたい、この上なく

コンパニオンをしていた時の自分が一番好き

だったなぁと感じていました。。


世間体的には正社員として安定して働くことが良いと

されていて、自分も遠回りしながらその道を選んだ

一人でもあるのですが、


コンパニオンの仕事をしていたときは、収入に波は

あったけど、それでも沢山のお客さんに出会い、

また呼んでもらえるように楽しい時間を作る事に

心は充実していましたリラックマ音譜


昨日は、上司と行ったスナックで、コンパニオン時代の

お客さんに出会い、京子ちゃんやな?と私の事覚えて

くださっていてとても嬉しかったですにゃ


解散して、帰りに寄ったコンビニでも違うお客さんに

ばったり出会い、おこずかいいただきました笑


お酒の席で会っていても、こうして日常でも覚えていて

もらえることが嬉しいです(・∀・)


さて、コンパニオン時代の思い出に浸ったところで、

現実の仕事頑張ろうと思いますためいき


皆さんよい週末を虹