今日は会社の皆は仕事休みだったのですが、

今年の新入社員と総務の方で、市の産業祭りに

参加していましたリラックマ音譜


市の色んな会社や組合が色んなお店を出していて、

とてもにぎわっていました(・∀・)


私の勤めている会社は北海道に土地があるらしく、

その土地で委託して作ってもらってるじゃがいもや

かぼちゃを売りましたきらきら!!


最近仕事をしていても全然時間がたたなくてストレス

全開だった私ですが、久しぶり大好きな接客ができて

とても気分が晴れました虹


コンパニオンでお世話になっていたお客さんにも沢山

会えて、すごく嬉しくて、やっぱり人とのつながりって

いいなぁと改めて感じました。


今週は土曜日も出勤で日曜しか休みがないのがまた

プチストレスですが、自分に負けないで、日々を大切に

過ごしていきます。


あ、もうすぐ「密の味」の時間だ笑

久しぶりにドラマにはまってます。笑

このドロドロ感見ごたえある。。。。


皆さん明日もよい一日を満月