どうも。休日なのに早朝5時から起きてる者です。


昨日は映画「モテキ」を見に行ってきましたリラックマきらきら!!


斬新で、好きな歌がいっぱい流れて面白かったです。

DVDが出たらもう一回見たいです(・∀・)

そして長澤まさみさんの可愛さはもう最上級でした。


実は最近恋人とさよならした私ですが、やっぱり恋愛

っていいなぁと感じました。今まで2人の占い師の人に

24歳で運命の赤い糸を使うとか言われてたのですが、

あと3ヶ月くらいで24歳になるので、いい出会いがある

といいなと思います。。笑


ちなみに今年付き合った人は絶対別れるよって言われて

たのですが、当たってしまいました。。笑失恋



最近仕事で力を使いすぎて筋肉を痛めては、シップの香り

を漂わせてる私ですが、たくましく、しんどくても毎日笑顔で

仕事頑張っています。


頑張っていればいい事あるはず。。食欲の秋に身を任せ

すぎないように気をつけて、自分を磨いていきます。


それにしても、最近「アンフェア」といい、「モテキ」といい、

はずれの映画がなくて嬉しいです天使


皆さんよい休日を虹