秋が深まってきましたね栗


私は昨日も休日出勤で、この2週間で3回も

休日出勤して、ストレス全開です(・∀・)


しかも昨日出勤してたのは会社でたった3人だけ。。


一日しか休みがない日が続いて全然気持ちが

休まらないけど、頑張ってますリラックマきらきら!!


おとといは仕事終わりでお母さんとアンフェアの

映画見に行ってきましたためいき


終始、力が入りっぱなしで見ていましたが、本当に

すごい映画です。。また次に続きそうな感じが

プンプンしてましたが。。笑


この映画見てると世の中が怖くなります。本当に

アンフェアって言葉がぴったりです。


今日は一日やることやってゆっくりしたいですが、

買い物にも行きたいです。。


とにかく今は北海道に旅立ちたいと毎日毎日考えて

います。。笑


皆さんよい休日をニコニコ