お久しぶりですニコニコ


最近仕事が残業続きで疲れ果てていましたぼー

本当に12時間会社にいるうち1時間も座ってる

時間がないからふらふらでした笑。。。


週末は疲れすぎていたのか、突然タイムカード

の押し方が分からなくなって焦りました笑。。


今月は大変かもしれないけど、頑張りますためいき


もうすぐ夏も終わりそうですが、先月はちゃんと海に

行くとゆう目標を達成しましたリラックマ


放浪のオオカミ

海が大好きな母。この夏の必須アイテム、サンバイザーを

してカニを探しています。



放浪のオオカミ
未来へ。。。。。笑


早く涼しくなって秋を感じたいものです。。


皆さん夏の疲れが出て体調崩さぬよう気をつけて

くださいねにゃ