いよいよ夏の暑さになってきましたね晴れ


私の職場も劇的に暑いのですが、暑さに負けずに

頑張っています。。でもこないだは室温が37度で

倒れそうでした笑


他の部署では42度のところもあって地獄だった

みたいです(x_x;)


そんなこんなですが、7月からは試用期間が終わり

正社員にも認められ、車通勤もできるようになって

すごく楽ですにゃ


そして、先週から仕事が休みの土日は、早朝から

知り合いのおっちゃんの農家で、野菜の収穫を

手伝っていますトマト


本気で楽しくてすごい生命力が沸いてくるので、

やっぱり私は自然に関わる仕事が好きみたいですキラキラ



放浪のオオカミ

きゅうりとトマトの収穫と袋詰めを手伝っています。


放浪のオオカミ


放浪のオオカミ



放浪のオオカミ

遠くに見えるのはお母さんです笑


収穫は9月の末くらいまで続きます。

土日も4時半起きで元気に頑張っています。


皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて

休日を楽しんでください虹