今日も早朝4時から起きています笑リラックマ


この一週間でかなり仕事を覚えてある程度

ひとり立ちできるようになりました(・∀・)


何でこんなにややこしいんだってくらい事務処理が

ややこしくて、覚えるのが大変でしたぼー


本当にもっと手間がかからないやり方はないのかな

とゆう感じです。。やっと覚えたけど、慣れてくると

何か抜けてしまいそうなので、十分に気をつけないとと

感じます。(x_x;)


でもとにかく先輩が温かく、毎日会社に行くのが楽しい

です天使キラキラ


訳分からなくても訳が分かるまで嫌な顔一つせず

教えて下さる先輩に、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。。


土日はゆっくり休んでまた月曜から元気に頑張ろうと

思います虹


皆さんよい週末を星