昨日は泊まりにきてくれたお兄ちゃんと奥さんと

バイバイしてから、コンパニオンで南山城村へ。


行きは一人で運転して現地に行ったのですが、早く

ついてしまったので、車から降りて散歩しましたリラックマ



放浪のオオカミ
とても自然豊かなところで、呼んでもらっている場所の

中で個人的には一番好きなのが南山城村です。



放浪のオオカミ

南山城村のお客さんも4年前からずっと指名して

呼び続けてくださいました。何かファミリーみたいな

関係で、すごく居心地が良くて、いつも皆さんに会うのが

楽しみでした(・∀・)


チーフをするのも昨日が最後で、帰り道は女の子を

乗せて、ずっと恋愛話ししながら帰ってきました。

こうゆう時間もすごく楽しかったですにゃ


コンパニオンの仕事は一応明日が最後です酔っぱらいおやじ。


頑張ろう天使