今朝鏡を見たら、目の周りの腫れが8割治り

化粧すれば仕事にも行けるくらいに回復しました。。


顔はまだ少しむくんでいて、おでこの腫れがやや

気になりますが、人前に出ても問題ないくらいですためいき


本当に良かった。。ぼー


昨日は本当に顔面崩壊とゆう言葉がぴったりの

顔でした(x_x;)


あと2日くらいすれば完治しそうですリラックマ


そういえば、さまぁずの大竹さんが結婚されましたねキラキラ

大竹さん包容力があって、大人な感じで、落ち着いた

雰囲気も好きだったから、結婚するならこうゆう人が

いいなぁとよく思ってました笑


独身じゃなくなって何となく残念。。笑酔っぱらいおやじ。



放浪のオオカミ

先日の巨大じゃがいもに続き、巨大にんじんを

調理させていただきました。なかなかなくなり

ません。


皆さん今日もよい一日を虹