今日で今年も終わりますねリラックマキラキラ


去年はよく体調を崩したり、病院もしょっちゅう通っていた

のですが、今年はとにかく健康で一年を過ごすことが

できましたにゃ


良い事悲しい事色々ありましたが、私にとっては来年が

とても大きく変化する年になりそうです。就職して、新しい

環境の中で働き、新しい出会いがあり、新しい生活に

なります。


慣れるまでは大変な事の方が多いかもしれないけど、

とにかく健康で元気に、何事にも一生懸命にがんばって

過ごしたいと思います(・∀・)


そして来年はよい出会いがあるといいな。。天使wing.right*


昨日はお兄ちゃんが帰ってきて、のんびり宿泊してまた

旅立って行きました。。


お兄ちゃんにふわふわ毛布をひいた私のベットを奪われ、

私はホットカーペットの上でぺらぺらの布団をひいて

寝るとゆう切ない夜でしたが、


今日は朝から年越しそばも食べて、のんびりテレビ見て

本当に安らかに今年の最後を過ごしていますにゃ


放浪のオオカミ

皆さん今年も一年ブログを読んでくださり本当にありがとう

ございました。。また来年も宜しくお願いします。


それではよい年越しを迎えてください虹