もーいーくつ寝るとーおーしょーうーがーつーリラックマ


お正月にはもち食べてー鏡餅

買い物行って、DVDいっぱい見ながら過ごしましょー

はーやく こーいこーい お正月ーヾ( ´ー`)


12月16日からノンストップで仕事行き続けています。。

気を張ってるからか体調も崩すことなく元気ですにゃ


この時期、連日おもしろいテレビ番組がたくさんあって、

毎日何かしら録画しては、仕事帰ってきてからゆっくり

見るとゆう生活パターンになっています。


今日は映画GOEMONを見てからファンになった、大沢たかお

さん主演のドラマ、JIN-仁ーの総集編がありますね。。

JIN見てなかったらこれは録画しなければ。。


そして、以前再放送でやってた花より団子のドラマに

母親がどっぷりはまってしまい、映画も見たいとゆう

事なので、年末にはDVD借りてこようと思います。。ためいき


母は最近現代版道明寺と出会ってしまい、連日

心躍らせております。私も恋したいものです。

恋した時のドキドキ感が味わいたいですね。


そんな時は、「神様、もう少しだけ」を見て、金城武さんに

バーチャル恋愛してみよう。笑


皆さん体を冷やさないように雪。


放浪のオオカミ