ここ2,3日でいちだんと寒くなりましたねショック!あせる


昨日は祇園にて、4月からお世話になる会社の社長さんと

私を社長に紹介してくださった別の会社の社長さんが

プチ忘年会を開いてくださいました(・∀・)


私はコンパニオンとして呼んでいただきましたが、一緒に

ご飯を食べてラウンジで歌も歌って、仕事とゆう事を忘れて

しまいそうなくらい素敵な時間を過ごさせていただきました。


社長さんからは採用おめでとうと花束をいただき、私を社長に

紹介してくださった社長さんからはチョコレート型の時計をクリス

マスプレゼントにいただきました。。忙しいにもかかわらず

本当にありがとうございます。すごく嬉しかったです。。


放浪のオオカミ

ご飯食べたお店の自慢のかやくごはんもおにぎりにしてお土産に

持たせていただき、山下きよし気分を味わえました笑おにぎり

とてもおいしかったです(^-^)


私はお二人に、洋菓子の詰め合わせと、ホッカイロ詰め合わせと

ユンケルをプレゼントしました笑

謎の組み合わせになりました笑ぼー


ラウンジでは、偶然にお世話になる会社の経理部長さんと営業部長

さんに出会い、わざわざ途中でケーキを買ってきてくださって、皆で

おいしくいただきましたリラックマ寒い中本当にありがたいです。。


皆温かい人ばかりで胸いっぱいでした。。そしてチョコレートケーキと

ウイスキーの水割りのコラボレーションが最高すぎて、無限に

食べて飲んでできそうでした。。笑

私にとってはとても素敵なクリスマスを過ごさせていただき、帰りの

タクシーでは皆さんの温かさを思い出して感極まってしまいそう

でした。。


タクシーの運転手さんがあめちゃんくれたからさらにほっこり気分

になったよ。。笑虹関西名物。あめちゃんやろかアメちゃん10