今日はお母さんと京都の舞鶴まで海の幸を食べに

行ってきました(・∀・)


舞鶴にある巨大な海鮮市場にてお昼ご飯。。ためいき


放浪のオオカミ

イカをあてにビール。本当にありがとう。。

お寿司も新鮮でおいしかったですきらきら!!



すきっ腹にビール飲んだので、たった一杯で意識が飛びそうな

くらいの睡魔に襲われました。笑


でもその後行った五老岳の景色に眠気もふっとびました音譜


放浪のオオカミ

風が冷たくて気持ちよかったです。。心がスーッとあらわれます。

海の前や山のふもと。色んなところに人が住んでるんだなぁって
感じました。。


帰りは丹波にて7年連続で何かの賞をとっているソフトクリームを

食べて帰りました。


放浪のオオカミ

キャラメルみたいに濃厚なのに、後味がさっぱりしていてすごく

おいしかったです。。3本くらい食べれそうだよ笑にゃ


帰りは道がすごく混んでました。お母さん運転ありがとう。。


色んな話ができました。前へ進まないと!


皆さん明日もよい一日を虹