鞍馬駅前


鞍馬寺







老体にケーブルカー


今日は人が少ないです。






鞍馬寺 御朱印


奥の院魔王殿


これが無いとキツイです。

いつからか必需品です。

毎年撮ってる木。

年々グルートに見えてくる。


着きましたよ、貴船。


新緑が綺麗だなぁ


お目当ての貴船茶屋さん。

毎年ここです。




期間限定コースをお願いしました。

女将さんのお気遣いで湯豆腐付けていただきました。(今日は寒いらしい)






貴船神社






貴船神社 御朱印


きらら初乗車


妙満寺


是非見たかった仏舎利大塔






水田玉雲堂さん


念願のからいた購入


御霊神社


神楽殿


阪急スクエア屋上からの大文字



今日は良い天気に恵まれました。

前日の雨で鞍馬登れるか心配でしたが、

熱った身体を川床で癒され良かったです。