昨日は成績発表の日だったのに完全に忘れてました・・・

 

仕事はようやく落ち着いたのにまた新たな問題が起きました。

なので、また解決に動かなくてはいけません。

悪い事は重なるものですねショボーン

 

以前の1週間のように全くブログを確認出来ない程忙しい訳ではありませんが、今後は不定期になります・・・

 

 

次の月になると先月のデータが見れないので、これしか画像が張れない・・・

確か 2>3>1>4 でラスが一番少なかったと思います!

とりあえず995Pまで復活したので、なんとか1400ぐらいまでは戻しいたいですおねがい

 

今日は昨日の対戦の事を書くつもりでしたが、時間が無いのでこの辺で・・・ウインク