京都記念@京都競馬場 | オカシンの写真ブログ

京都記念@京都競馬場

アヒルは大したネタでもないので、次回に延期します(笑)


さて、日曜は京都記念を観に京都競馬場へ行ってきました。時折小雪が舞ったりと、寒い1日でした。

しかし京都記念はメンバーが揃い、無論寒さなんか忘れる京都記念のパドックでした。


家帰って後悔はしたくなかったので、絞りなどその都度調整してパドック(レース前の馬見所)だけで150枚くらいは撮影しましたかね。



オカシンの写真ブログ






メイショウベルーガです。エリザベス女王杯→ジャパンカップ→有馬記念→京都記念というローテで2着。本当に立派な馬です。


オカシンの写真ブログ







こちらダノンシャンティ。去年のマイルCの勝ち馬。また道中掛かってましたが、それでも4着。やはり地力は凄いです。


オカシンの写真ブログ






ヒルノダムール。3着でした。勝ち馬が強かったということでしょうか。


オカシンの写真ブログ







グローリーのく写真はあまり多く撮ってませんでした。オッズ被りすぎかなと思ってましたが、勝つんだからやはり立派です。


オカシンの写真ブログ







こちらオウケンブルースリ。見せ場なしも、まだ老け込むには早い。この馬は強いからまだまだ頑張ってもらわないと。


オカシンの写真ブログ




そこそこいいのが撮れて良かったです。一緒にいた友人も、これらの写真プリントしたらまた喜んでくれるかな…ってくらいの出来にはあるかなと思います。




最後に特別レースのウィナーズサークルのアンカツと、相変わらず表情が面白い猿…いや岩田を。


オカシンの写真ブログ



オカシンの写真ブログ



次回の参戦は、多分3/20の阪神大賞典になりそうです。阪神のパドックは写真撮りにくいので、工夫しなければ。